事業内容

SEARVICE

  • サンプル百貨店サンプル百貨店

    サンプル百貨店

    「サンプル百貨店」は、一般の主婦など30代~40代女性を中心とした約140万人の利用者数を抱える日本最大級のサンプリングサイトです。抽選サンプリングや有料サンプリングを通して会員には様々な商品の体験、企業には効率的なサンプリングの機会を提供しております。

    サイトに移動する
  • ちょっプルちょっプル

    ちょっプル

    サンプル百貨店の中でもメインサービスとなる「ちょっプル」は、ちょっとの費用で試せるサンプル、の略です。その名の通り、会員の皆様には市場価格の半額程度の「お試し費用」をご負担いただくことで、企業の提供する実際に販売されている商品をお試しすることができます。

    企業側は、お試しいただいた会員の皆様のご意見を収集し、店頭へ誘導するなどマーケティング目的でご活用いただくことが可能です。話題の商品がお得に試せるサービスです。

    サイトに移動する
  • RSP・RSLRSP・RSL

    RSP・RSL

    「RSP(リアルサンプリングプロモーション)」は、企業と生活者をつなぐ大規模サンプリングイベントです。 企業の担当者が1回1,000人の有力ブロガーやインフルエンサーに「商品の魅力」を直接プレゼンして訴求。その場での試飲や試食、お持ち帰りして自宅でお試しするなどの形でサンプリングを実施します。有力ブロガーやインフルエンサーがRSPで「取材」した商品について、ネット上に有益な情報を拡散していきます。

    「RSL(リアルサンプリングラボ)」は、テーマを絞って実施する1社提供型のサンプリングイベントです。 イベントには各イベントテーマに関心のある会員を招致。商材のターゲットに対して商品プレゼン、サンプリングを実施します。イベント後にはアンケートを実施し、マーケティングデータとしてご活用いただいています。

    サイトに移動する
  • ちょっプルTVちょっプルTV

    ちょっプルTV

    「ちょっプル TV」は、「サンプル百貨店」が実施するサンプリングイベント「リアルサンプリングプロモーション」(以下 RSP)と連動する通販番組です。

    番組では、店頭実演販売で人気のタレント、ビバ太田氏と情報番組やバラエティで司会やリポーターとして活躍する坂田陽子氏がRSPの会場を歩き、様々な出店商品の中からおすすめの商品を実演を交えて紹介します。

    さらに、商品を販売する企業の担当者へのインタビュー等も行い、商品の魅力を分かりやすく訴求していきます。またWebサービスである「サンプル百貨店」においても、「ちょっプルTV」との連動企画を展開し、話題性の向上、商品の認知拡大が期待できるほか、イベントやデジタルにとどまらない、多角的なマーケティング支援を企業に提供します。

    サイトに移動する
  • タイアップ企画タイアップ企画

    タイアップ企画

    「サンプル百貨店タイアップ企画」は、サンプル百貨店内に掲載される、企業の商品を紹介したタイアップ企画ページです。サンプリングをフックに、商品知識を紹介して理解を深めた状態でお届けしたいターゲットにサンプリングを実施。アンケートを活用しさらなるマーケティング活動をご支援いたします。また、「ちょっプル」と連動することで商品の体験機会を更に拡大することも可能です。

  • ミューズコー	ミューズコー

    ミューズコー

    「MUSE&Co.(ミューズコー)」は、20代〜30代を中心とした約110万人の会員を抱えるトレンドやファッション、コスメに敏感な女性のためのファッション通販サイトです。

    掲載アイテムは、ラグジュアリー・インポートアイテムを中心に、ファッションに限らずコスメやライフスタイル雑貨など多岐にわたり、女性の暮らしを豊かにするアイテムをバイヤーが厳選しています。毎日新たなブランドが追加され、お客さまにミューズコー会員限定価格で商品をご提供いたします。

    サイトに移動する