事業内容

SEARVICE

オールアバウトライフマーケティングの目指す先。
それは、
「生活者と企業をつなぐ、トライアルマーケットの形成」です。

普段何気なく目にするたくさんの商品の中から、
自らの思いで商品を選ぶ生活者。
たくさんの商品の中から、自社の商品を選んでほしい企業。

その両者の思いに寄り添い、
商品に対する生活者の声を企業にお届けし、
企業のよりよい商品を生活者にお届けする、
架け橋のような存在になりたい。

そんな思いから「サンプリング」、「お試し」を通して
豊かな消費体験を得られる機会を
提供していきたいと考えています。

  • サンプル百貨店サンプル百貨店

    サンプル百貨店

    「サンプル百貨店」は、一般の主婦など30代~40代女性を中心とした約140万人の会員を抱える日本最大級のサンプリングサイトです。

    抽選サンプリングや有料サンプリングを通して会員には様々な商品の体験、企業には効率的なサンプリングの機会を提供しております。

    サイトに移動する
  • ちょっプルちょっプル

    ちょっプル

    「ちょっプル」は、ちょっとの費用で試せるサンプル、の略です。
    その名の通り、会員の皆様には市場価格の半額以下の「お試し費用」をご負担いただくことで、企業の提供する実際に販売されている商品をお試しすることができます。

    企業側は、お試しいただいた会員の皆様のご意見を収集し、店頭へ誘導するなどマーケティング目的でご活用いただくことが可能です。話題の商品がお得に試せるサービスです。

    サイトに移動する
  • RSPRSP

    リアルサンプリングプロモーション

    RSP(リアルサンプリングプロモーション)は、企業と生活者をつなぐ大規模サンプリングイベントです。

    企業の担当者が1回1,000人の有力ブロガーやインフルエンサーに「商品の魅力」を直接プレゼンして訴求。その場での試飲や試食、お持ち帰りして自宅でお試しするなどの形でサンプリングを実施します。有力ブロガーやインフルエンサーがRSPで「取材」した商品について、ネット上に有益な情報を拡散していきます。

  • ちょっプルミューズコー

    ミューズコー

    「MUSE&Co.(ミューズコー)」は、20代〜30代を中心とした約110万人の会員を抱えるトレンドやファッション、コスメに敏感な女性のためのファッション通販サイトです。

    掲載アイテムは、ラグジュアリー・インポートアイテムを中心に、ファッションに限らずコスメやライフスタイル雑貨など多岐にわたり、女性の暮らしを豊かにするアイテムをバイヤーが厳選しています。
    毎日新たなブランドが追加され、お客さまにミューズコー会員限定価格で商品をご提供いたします。

    サイトに移動する