
抽選で選ばれたインフルエンサー2,000名の会員に、出展企業の商品を梱包したサンプルボックスを事前に送付。参加者は実際の商品を手に取りながらイベントを体験いただきます。
また、一般のお客様も『RSP Liveチャンネル』にて、イベントの模様はご覧いただけます。
https://www.youtube.com/channel/UCPSsbU1D-CgyAb1gKx9lFBw/playlists
サンプル百貨店は、生活者の声が集まり広がる国内最大級のサンプリングプラットフォームとして、環境変化に対応したイベントのオンライン化も推進。今後も生活者と企業の双方に有益な体験機会を提供してまいります。
■「リアルサンプリングプロモーション ライブ 4th/5th(RSP Live 4th/5th)」の概要
会員視聴期間:2020年 12⽉2⽇(⽔)〜6⽇(⽇)
※アーカイブ公開は 12⽉2⽇(⽔)〜2021年1⽉2⽇(⼟) 予定
URL:https://www.youtube.com/channel/UCPSsbU1D-CgyAb1gKx9lFBw/playlists
■「リアルサンプリングプロモーション ライブ 4th/5th(RSP Live 4th/5th)」の出展企業
※かな読み50音順
青山すこやか本舗、味の素、アミノバイタル、岩谷産業、宇治の露製茶、越前かに問屋ますよね、Oisix、大塚食品、キリンホールディングス、國盛、恵命堂、月桂冠、健栄製薬、コミローナ、The Oniku、三宝製薬、スリラチャ、第一三共ヘルスケア、大正製薬、田村薬品工業、丹平製薬、東京甲子社、ナガノトマト、日清オイリオグループ、ハウス食品、はくばく、花園万頭、マックス、雪の元本店、ライオン、理研ビタミン、龍角散■オールアバウトライフマーケティングについて https://www.lifemarketing.co.jp/
株式会社オールアバウトライフマーケティングは、30~40代の女性を中心に累計利用者数約300万人を擁する日本最大級のサンプリングサービス「サンプル百貨店」を運営。話題の商品がお得に試せる「ちょっプル」やインフルエンサー向け新商品発表会「リアルサンプリングプロモーション」などを通じ、Webとリアルを融合したマーケティング活動を支援しております。また、NTTドコモの総合通販サイト「dショッピング」を共同運営しております。
本件に関する報道機関からのお問い合わせ先: